ありさの記録

思考の記録です。Twitterがメイン。@arippyyyyy

奢る男とヤる女

※この記事は「私がナンパを正当化しているわけではないこと」「私が決してナンパされるほどの優れた容姿の持ち主ではないこと」を大前提に 読んでください(’-’*)






以前にも、私を買うなら一晩幾ら?みたいな記事を書きました。


男の人とご飯に行き、奢ってもらうことの対価はヤらせることなんでしょうか?奢る、奢らないにかかわらずヤる子とはできるし、やらない子は奢ったってヤらないでしょ。

「美味しいご飯ご馳走してもらったから、身体で払わなきゃ(´O`)」なんて思いません(笑)
奢ってもらえるなら、その対価は、楽しい時間を過ごしたことであってほしい。と常々思っております。


男からすれば、奢るだけなら風俗より安いし、同意とれるならいいんでしょうねー。

女の子は、いいお店で奢ってもらって欲求不満解消したいだけが目的なら、愛人でもつくったほうがよっぽどメリット大きそうですけどね。



私は、ナンパを面白がって見てる派の女の子ですが、ナンパを毛嫌いする子の意見として「ナンパなんて女の子をもの扱いしてる」というのをよく聞きます。

確かに実際ナンパされるとき、「あー、この男は私のことを‘胸に揉むものがついてて、キスする口がついてて、自分のものを入れる穴をもってるもの’くらいにしか見なしてないなー」って思うことあります。

(これを判別する嗅覚は、おそらく女の子として必須スキルですwないと大惨事になりかねません)


それは置いといて。女性をモノ扱いしてるナンパ男がいるのは事実だと、私も感じてます。でも、純粋に「気に入った女の子と楽しい時間を過ごしたい。提供したい」と思ってナンパしてる人がいるのも、また事実だと思います。


しかし、どちらも見た目から入ることに変わりがないので、ナンパはどうしても一括して ‘ 女性をモノ扱い ’ と捉えられてしまいます。


普通の女の子が、ナンパ師の心境とか知る必要もないのだけどw


でも、女の子だってどーなん?って最近思うんです。
写真と学歴や会社だけ見て、「この人イケメンやん、稼いでくれそうやん」って男を選ぶのも、モノ扱いじゃないんですかね?


男が女をモノ扱いするのって大抵いわゆるヤり目。


女が男をモノ扱いするのってATM扱いで、さらに、条件のよい男だと「私はこんなにハイスペックな男に相手にされる女なの。」っていう自分の付加価値のように扱う。


個人的にこの付加価値扱いする人は男女共にほんとうに苦手。男女間だけでなく、友人関係でもありますよね、これ。


お互いモノ扱いでもお互い相手が喜ぶことを提供して、それでいいじゃん。って他人事のように思ってます、べつにナンパとか出会いとか、後先考えてするものでもないし、後先考えたら逆に怖くて身動きとれなくなるし(笑)
世の中需要と供給のバランスで成り立ってるんだもんね。
だってこんなブログでも需要あるんだもんなぁ(´`)


だけど、いい女or男になりたいって思って、奢るヤらせるの駆け引きをしなきゃならないようなデートをしてるのなら、憧れるような同性の人とご飯食べて話して、マナーやライフスタイルを学んだほうがよーーーっぽど近道だと思います。

異性なんてちやほやしてくれるものだから、知らないうちにつけあがっちゃうと思うもん。


でも、ちやほやしてもらって駆け引きするのが楽しいっていうのもまた事実なんだよね。笑




結局こういうのってはっきり結論なんか出ないな。ブログ書くたびに不毛だなって思います