ありさの記録

思考の記録です。Twitterがメイン。@arippyyyyy

愛人なんて無理でした

何事も経験


ってことで
ミナミで「愛人契約ならないか?」と、声かけてきた人と
初めておしゃべりしてきましたw


ありがちな、シティホテルのラウンジでスタート。

よく見たら、まわりにも愛人契約かな?って感じの人たくさんいた。笑
平日の昼間なんてそんなもんだよねw

素敵なスーツきたおじさまと
若くて美人な女の人の組み合わせばかり。



指定された待ち合わせ場所を
柱の陰から隠れて確認。


スーツ着たダンディーなおじさまを想像してわくわくしていましたが......



待ち合わせ場所には、サンダルとTシャツにジャージで
キャップをかぶったリュックの男しかいない\(^o^)/
ホテルのロビーで浮きまくり\(^o^)/


まず、それ見た時点で


私「(´Д`)けどまぁただでコーヒーくらい飲んでくか。」

はい、一気に気持ち萎えました。



お金はあるけどマナーとかはないタイプというか
店員さんとかにも態度でかいタイプだ.....って思いました。
シティホテル指定してきたんだし
それなりの格好してきてよー。

うん、無理☆



とりあえずお話はした。

私が何をいっても、「そういう女の子すごくいいと思う」って
そのぶれぶれっぷりよ。笑

なんか喋ってても反応がほんとにおもしろくなかった。笑


おいしいご飯とか連れていってくれるのはいいけど
マナー悪い人とは行きたくない(笑)



君のまだ見てない世界を教えてあげるよ
開発してあげるよ
どーせ君が今まで遊んできた同世代の男なんて
下手くそだろ


みたいなことを何度も言われたのですが


いや、みんな上手かったしヽ(・∀・)ノ
むしろわたしが遊んできた男たちのほうが
あなたよりも経験人数多いし体力もあるから
上手いんじゃないかな!
私のチャラ友とセフレをdisるなよ!

みたいな
妙な気分になってました。笑

「経験人数?そんなの一人だけですよ、きゃぴ♪」

で通したけどね。
我ながら違和感しかなかったヽ(・∀・)ノ



恋人ごっこっていうならば
それなりにTPO気にしてほしいよね。
同伴するの恥ずかしいじゃん。


ってことで
着信拒否&ラインブロック。

やっぱり愛人なんていらぬヽ(・∀・)ノ

やっぱお金絡むと
優劣関係うまれるしやだなーと思ったヽ(・∀・)ノ


どーせ愛人になるならもっと、高めてくれる人がいい。笑


風俗とかの子は病気とか怖いし嫌だっていってたけど
風俗なら検診とかしてるだろうし
よく考えたら私みたいな人のほうがよっぽどこわいのにな(笑)